フェブラリーS予想

今週は印だけ。

 

サウンドトゥルーインカンテーションそれからホワイトフーガも人気なさすぎだろー‼︎

 

インカンテーションの末脚舐めすぎだわ〜。

 

セン馬にして落ち目のノンコノユメや、実力微妙なゴールドドリームよりガチで怖いんだけど。

 

ここまで混戦だとベストウォーリアの頭があるのではないか。

 

割れてるので買えないヤバイ馬券がでそうなんだが。

 

◎カフジテイク10

サウンドトゥルー1

インカンテーション16

ベストウォーリア9

デニムアンドルビー8

 

複勝

8

 

馬連

1-10

1-16

9-10

10-16

 

ワイド

9-16

 

結果

1着ゴールドドリーム3

2着ベストウォーリア9

3着カフジテイク10


ハズレ

 

反省会

予想は外したが、PATは一矢報いたぜよ‼︎


こういう割れたしょーもないレースは単勝赤字のBOX買いが鉄則。


ガミらなければ結果オーライ。


WIN5の負けも取り返してプラスにしてあげた(*^^*)♡


分かっていることだが、善臣は本当に糞ゴミ騎乗。


ブレスジャーニーからマジで降りて欲しい。


f:id:shigeppi:20170219160706j:plain