色々 日曜日の夕方佐川の襲撃

 10月中旬に職場で拾った風邪がまだ治っていません。

 

平日、帰宅して体温を測ると微熱がずっと続いていました。

 

提案についての話し合いや、

 

資料の提出日に追われて水曜日が厳しかったですね( ˘ω˘ )

 

久々にタイトなスケジュールと

 

土曜日も仕事だったので、よく乗り切ったな‼︎って思います\(*_*)/

 

職場の後輩が前方不注意で事故を起こして、

 

人の不幸で申し訳ないがウマウマだったかな。

 

ヤツのローテンションに比べれば、

 

体調不良などまだ頑張れるレベルですよね‼︎\(^_^)/

 

いずれやる(事故)だろうと思っていましたけど。

 

自身の見る目を再確認できたことで、

 

継続してきちんとしたアンテナを張りたいと思いました。

 

今日は夕方にピンポーン。

 

佐川急便です〜。

 

明日着かと思ったが…。

 

もうこの区域の担当者名を覚えましたね〜。

 

佐川もいる時間を覚えたのか、事前に電話なしで持ってきます。

 

通販で運送屋との信頼関係を構築w

 

今回も通販箱開けるシリーズやります‼︎\(^_^)/ふふふ

 

f:id:shigeppi:20161120231103j:plain

管理人が住む女満別東京からの発送だと、

 

時々信じられない早さで届くことがあるんですよ。

 

以前朝1で女満別→首都圏にだした郵便小包が翌日昼に届いたことがありましたから。

 

f:id:shigeppi:20161120232004j:plain

すうぃ〜とカッター対応ですな。

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20161120232113j:plain

ん?

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20161120232242j:plain

きたーーーッ‼︎🎶

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20161120232630j:plain

ご乱視ん‼︎Tシャツw

 

あおいさん。

 

これ来年の夏、作業着として着るわ〜\(^_^;)/♡

 

管理人も乱視で運転は眼鏡なので、猫の分身は分かりますね〜。

 

シリーズはこちらで購入できますよ。

↓  

blue-broccoli.hatenablog.com

 

みなさんもどうでしょうか。

 

以上。