シルクロードS予想

疲れているので今週も印だけ。

 

このままサマースプリントが開催できるメンバーで予想屋もやる気がでない。

 

明らかに足りていないミッキーラブソングやセカンドテーブル、ラインミーティア程度が人気するんだから今この路線は手薄。

 

ニシケンモノノフは57.5kg、フェブラリーSの前哨戦で芝1200を使ってくるんだから絶対こない自信がある。

 

松田鞍上セイウンコウセイは58kg、こんなものに今更復活されても迷惑なだけで迷わず捨てる。

 

軸は3歳時が1番充実したアットザシーサイド、この酷いメンバーなら1発あってもいい。

 

三浦で外枠のロードクエスト

 

中山や東京なら買える気もするが、京都競馬でしかも重賞、馬より三浦がくる気がしないので捨てる。

 

他は仕方なくファインニードルやダイアナヘイロー、野田みづきの彼氏松山鞍上ミッキーラブソングとなるが、揃いも揃って全くくる気がしない。

 

アットザシーサイド

〇ファインニードル1

▲ミッキーラブソング14

注ダイアナヘイロー8

注アレスバローズ2

 

単勝

(1.5.14)

 

結果

1着ファインニードル1

2着セイウンコウセイ7

3着フミノムーン4


単勝① 770円 的中


反省会

ミッキーラブソングやダイアナヘイローは平場専用機だな。

もう騙されないわ〜。