ブラックフライデー

眠い目をゴシゴシして頑張ってお店に向かう(ノД`)=3

ブラックフライデー開催中のSHOE・PLAZAの価格破壊が衝撃だった。

普段から安物を買い漁っている僕でも驚くお買得品でした(^_^)v


SHOE・PLAZAとnewbalanceのコラボ。

newbalanceがこの値段は安い!!

超お買得だけど税込4290円はブラックフライデー価格とはいえないかナ...。


アディダスはこれどうした?

値札間違えてないか?

どちらにするか迷う。


お迎えしたのはアディダスレザーの定番(>_<)♥






現在雨天専用の靴。

以前Twitterにも載せたダメージがあるレザーのお気に入りです。

購入から約11年、お疲れさまでした!!

それでも捨てられないんだよなぁ(笑)