月のない十五夜 季節が1ケ月も?!

9/10(土)は十五夜でした。

残業を終えて蒸し暑い帰り道、大きな月がなんと美しいことでしょう!!🌕✨✨

何人もの人が足を止めてスマホで撮影していましたね。

僕も車を走らせながら、「よーし夜ごはんを食べたら月の撮影だな!!」(^_^)q

と決意は固かったが。。。

満腹になったらダルくなってやーめたッと(^。^;)

それから3日が過ぎた昨日13日、月のない十五夜を、奥さんとお団子を食べて過ごしました☆彡

今日は休みで午前中は整形の通院。

突然季節が1ケ月も進んだような肌寒さでした。

昨日はエアコン付けてたのに。

小雨で風が冷たくて、雪が降ってもおかしくない寒さだった(>_<)☃♥


太陽が出てからは初秋の優しい光でした。




北大通のSL。