12月 四十九日

お久しぶりです。

かなりご無沙汰しておりました(>_<)

12月ですね。

職場のこと。

所属している部署で突然(ホント突然)上役に季節外れの人事異動があり現場が大混乱していたために、ブログの更新ができませんでした。

11月の更新がゼロ...これが残念でならない(T_T)

少し遡って書きます。

11/16はお父さんの四十九日の法要がありました。

女満別は特別な快晴だった。

旅路を歩むお父さんが無事極楽浄土に到着したことを確信できました。

お父さん本当にお疲れさまでした!!


11/16 女満別 画像奥左から藻琴山、美幌峠、雌阿寒岳が綺麗に見えていた。








納骨堂では弟に「お父さんのこと頼んだよ」とお参りをしました。

2つ並んだお骨を見て心から安心できる日になった。






納骨堂管理にしたのですが年内はこのようにして置こうかな。

ありがとうございました!!(*´▽`*)