SMBCに買ってもらったミカン‼︎

こんにちは。

 

今年を振り返るを書こうと思ったんですが、ポイ活でミカンが買えたので、変更してこちらの記事にしました(^_^)v

 

しかし、年末になると野菜や果物が、急に嘘だろう?と思う位に高くなりますね。

 

特に箱売りミカンなどは、セールでも3000越えとか、一般庶民には中々手が出しにくい値段になってしまいます。

 

さ、さ、さ、3000円っておい!!

 

牛肉が買えるだろう!!(゚Д゚;)❤

 

まー僕の稼ぎが悪いことは置いといて(笑)、みなさん節約して暮らしているのではないでしょうか?

 

f:id:shigeppi:20211219184940p:plain

SMBC秋のキャンペーンでエントリーしていたポイ活ですが、抽選で当たりました~!!(*´▽`*)♪

 

 

 

f:id:shigeppi:20211219185057j:plain

我が家ではミカン5箱目です。

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20211219185142j:plain

しかも19日限りでMサイズが1580円!!

 

年内もうこの値段ではこれが最後かな?

 

 

f:id:shigeppi:20211219185209j:plain

即買いでした。

 

うちは夫婦でドコモ経済圏の人間ですが、dポイントも最強クラスですが、Vポイントも侮れませんね!!(^_^)v❤