2021を振り返り

いや~12月は忙しいです。

 

14時間労働とか普通にヤバイだろ!!(*_*;

 

僕が連日残業だったので、うちのChristmasはプレゼント交換を25日に。

 

チキンを食べたのが26日、多忙のため今年はクリスマスを2日に分けました。

 

f:id:shigeppi:20211226173833j:plain

イオン北見

 

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20211226173858j:plain

うちのサンタはこちら。

 

ハリネズミのサンタがカワイイです(*´▽`*)♥

 

 

 

f:id:shigeppi:20211226204227j:plain

大きいケーキを買っても、結局僕が食べないので、奥さんがショートを買ってきてくれました。

 

飾らない大人Christmasって感じで僕は好きです(*^。^*)

 

 

f:id:shigeppi:20211226191100j:plain

Twitterにも書きましたが、今年はスキニーカーゴを買ってもらいました。

 

このパンツはポケットの形や配置、ステッチがとてもお洒落です。

 

画像では分かり難いですが、濃紺の落ち着いた色合いが特に気に入っています(^^)/★

f:id:shigeppi:20211226184048j:plain

十勝川温泉

 

今年もコロナの影響で何かと制限された1年でした。

 

そんな中でも、奥さんと帯広旅行に行けたことが嬉しかったなぁ!!(*^^)v☆彡

f:id:shigeppi:20211226191012j:plain

私事で恐縮ですが、帯広旅行から笑顔の写真で今年を閉めたいと思う。

 

健康第一ですね。

 

ありがとうございました!!(*^_^*)♪