ズンズンズンズンドコモ光 本日開通

f:id:shigeppi:20160220175319j:plain

今日は午後から光工事業者が訪問。

管理人の在宅時間を狙ったかのように、

 

警察、集金、ケアマネから電話等々、

立て続けに訪問があってバタバタでしたね〜\(*_*)/

 

玄関開けて制服警官に驚く。

心当たりないし開口一番が「僕何か悪いことしました?」でしたw

 

おれおれ詐欺の防犯で回っているそうです。

教えていない勤務先、携帯番号、家族構成などを掌握していたことにさらに驚く。

 

昨今、年金やらマイナンバーを筆頭に官民のずさんな情報管理が問題になっていますが、

特に公務員は強力に個人情報を共有していることがよく分かります。

 

きっとあなたも

見られていますよー\(^_^)/

 

管理人のように顔出しで

ブログ書いてるような人間は隠すものなど何もない‼︎

 

むしろ見守りの目がありがたいです。

このブログにたどり着いた閲覧者で管理人を特定できた人がいるなら、

 

寂しいから

遊びにきてくれてもいいよ〜。

 

ただ、手ぶらでくんなよーw

弁当持ってきてね‼︎\(^_^)/

 

f:id:shigeppi:20160220182921j:plain

工事が終わったら

物だけ置いてさようなら〜。

 

商品と抱き合わせでもしない限り

これが業界の標準です。

 

並べて見たけど…。

戦意喪失\(*_*)/

 

どうすんのこれw

…と思いきや。

 

f:id:shigeppi:20160220183438j:plain

サクサク設定完了‼︎

さっそくWiFiAKB48の動画見てますから〜。

 

先日買ったルータとiPhoneの相性が抜群。

PCもサクサク速くて大満足‼︎\(^_^)/

 

ネット環境は整ったし次はデジかな〜。

今月は車の定期点検や、ネット関係で出費が多く、

 

お小遣いの範囲でデジ購入は無理。

貯金下ろして買うか迷うところです。

 

どうしよう。

貯金に手はつけたくないな。

 

でも来月の給料まで待っていると

オオワシがいなくなりそう…\(*_*)/

 

さて

秒速設定を可能にしたからくりはこちら。

f:id:shigeppi:20160220185947j:plain

CDいれたら、ぜーーんぶやってくれる。

光コラボのリモートサービスはいらんよこれ。

 

なんだかんだで

NTTのサービスが1番手厚いね。