菊花賞予想

これは難しいな~。

 

不良馬場になるだろうし、トーセンホマレボシ産駒が1番人気か~。

 

台風で競馬が中止になるのでは。

 

ルーラーシップステイゴールドのが勝ってしまうような気がする。

 

ブレスジャーニーは約1年ぶりの実戦しかも故障明け。

 

東スポ杯は善臣の騎乗ミスや馬場が渋って絶望的な後方からまさかの完勝。

 

無事ならば皐月、ダービーのどちらかは制していたと思うのだが。

 

これが淀の3000で、1枠に入り10番人気なのは軽視されすぎではないだろうか。

 

善臣程度が乗っても重賞を勝てる馬ということで本命にする。

 

警戒はギリギリ滑り込んできたマイネルと、アートネイチャー鞍上クリンチャー。

 

アートネイチャーは過去の菊花賞で、フローテーションをあわや持ってくる謎の技術が光る。

 

長距離ならばクリンチャーも侮れない。

 

もちろんミッキースワロー、キセキ、アルアインも怖いが、不良馬場なら一筋縄ではいかないと考える。

 

テメー内枠握ってるだけだろ~~~。

 

京都は内枠買えってことで❤

 

明日は選挙ですか~。

 

何のための解散なのか分からないですよね。

 

希望の党は大敗でしょうね。

 

職場の観楓会があって寝不足です。

 

ブレスジャーニー1枠1

〇クリンチャー2枠4

マイネルヴンシュ3枠6

注ミッキースワロー6枠12

注サトノアーサー4枠8

 

枠連BOX

(1.2.3.4.6)

 

結果

1着キセキ7枠13

2着クリンチャー2枠4

3着ポポカテペトル7枠14

 

ハズレ

 

反省会

こりゃ良馬場でもキセキだったね~。

神戸新聞杯2着馬無印は無謀だった。