チカとサンマを釣りにいくよー‼︎

釣りがお久しぶりの管理人だよ。

9日、月曜日の情報。

 

網走港でサンマが釣れてる‼︎

今日は本命チカだけど、

 

サンマも一網打尽にするからー‼︎\(^_^)/

警察が巡回してるので、タモ網のサイズに注意してね。

 

f:id:shigeppi:20151114175401j:plain

表向きは撒き餌してサビキ釣り。

隙あらば妖術使いのように、

 

タモ網で根こそぎさらうつもりだよ。

 

 

f:id:shigeppi:20151114180318j:plain

天気予報ではこれから雨。

 

 

f:id:shigeppi:20151114180426j:plain

農協の時計は10:43。

気温8.6℃。風が強めだけど暖かいです。

 

 

f:id:shigeppi:20151114180752j:plain

ついたー。

ゆうばりがここに停泊してる。

 

 

 

f:id:shigeppi:20151114181037j:plain

強風です。

鮭がバンバン跳ねてるんですけど〜。

 

 

 

f:id:shigeppi:20151114181403j:plain

この角に魚を集めるよー‼︎

釣れたかな。

 

管理人釣果。

 

f:id:shigeppi:20151114181820j:plain

ん?

何か魚ちがうくね?

 

惨敗\(*_*)/

返り討ちされたー。

 

現着11:15 撤収15:10

サンマは既にいなかった。

 

網走港、ぐるーっとチェックしたけど

チカも渋い。

 

鱒浦なんかは人がいなかったです。

第2、第3埠頭で投げてもよかったけど、

 

向かい風が強くて、

風を凌げる第1埠頭へ。

 

釣れてないし、

どこで投げようかブレまくって惨敗m(__)m

 

冬の釣りはこれがあるからなぁ。

残念でした。