ブルースプーン火を吹く!!! 鮭釣り 第4埠頭の戦い 最終章

7週連続、
惨敗中の管理人だよ\(^_^)/

今週は地元の親友、
満ちゃんとウトロ遠征を予定していましたが、

ホームで奴等(鮭)と決着をつけよう!!
ということで、前日から第4埠頭に乗り込みました。

f:id:shigeppi:20150926161558j:plain
今回も、持ってる防寒着を全部車に積んで、
場所取り、車中泊。


f:id:shigeppi:20150926161839j:plain
農協の時計は20:45。
気温12.6℃。21:00に女満別をでたよー。

時計の下には管理人。
タモ網で鮭をすくう練習を終えて、
レッツゴー!!(*^^*)q


f:id:shigeppi:20150926162928j:plain
少し出遅れたけど、
5:00に竿振りはじめたよ。

もう竿しなってる人いるやんけ~。


f:id:shigeppi:20150926163217j:plain
我々の本陣はオイルフェンスのド近く!!
過去この場所でゼロだったことは1度もない。

だからこの場所は、
まず開いてない超人気の場所なんだよ。


f:id:shigeppi:20150926163644j:plain
管理人、
5:15いきなりヒットーーッ!!!

やっぱオイルフェンスすげーよ。


f:id:shigeppi:20150926163952j:plain
こんなに薄暗いのに、
もう一服しちゃってますからね。


f:id:shigeppi:20150926164117j:plain
それにしても、凄い人数で竿振ってますな。
余裕で300人はいるのでは?

こんな所を遡上(そじょう)しなければならない
鮭は地獄ですよね…。

帰るよー。
現着21:30 撤収14:00

本日の管理人の釣果は



f:id:shigeppi:20150926164701j:plain
ババババーーーン!!!(^_^)v
メス2 オス2

メスは顔が丸くて、尾びれが真っ直ぐ。
オスは口がしゃくれて、尾びれがV字。


f:id:shigeppi:20150926165240j:plain
このブルースプーンが爆発しました。
管理人、青色で鮭釣ったのは初。

今後は、
ラッキーカラーとなりそうです。


f:id:shigeppi:20150926165708j:plain
メスのお腹にはイクラ~!!\(^_^)/

8週連続ゼロにはならずに、
本日は大勝利!!!

第4埠頭は、入場者の2/3は、
鮭を手にしたのではないでしょうか?

今年の鮭釣りを総括。
「1度でも泣きを見せた男に鮭は絶対釣れない!!」

今後ですが、疲れも溜まっているので
今年の鮭釣りは終わりにしたいです。

秋は鮭だけでなく
五目釣りの季節でもありますから、

まずきちんと疲れをとって、
生活サイクルを整えてから五目釣りに

挑戦しようかなぁと思います。
はてブロで鮭釣りを紹介できて一安心!!(*^^*)

ここまで読んでくれたみなさんに感謝。
ありがとうございましたぁ!!