母の日 僕の日?! 父の日 奥さん新コロワクチン接種でKO!!

こんにちは。

 

6月も終盤戦、2021も半分だもんな~、早い!!(; ・`д・´)❤

 

21日が夏至で、ここからチョットずつ、陽が短くなっていくんだよなぁ。

 

つい先日まで雪が降っていた記憶しかないんだが。。。

 

5~6月はGW、母の日、父の日、お中元の申込みなど、何かと慌ただしい(^^)/~~~

 

f:id:shigeppi:20210625163555j:plain

※画像はネットからお借りしたサンプル

 

昨年は新型コロナ騒動で、母方の実家に行くことができなかった。

 

今年もでした。

 

「〇〇日に行くね」と約束した矢先に、感染拡大、緊急事態宣言発令だったから、1年経っても、状況が変わっていなかったことになる。

 

おーーーい!!(>_<)

 

セブンイレブンのギフトの締切りに間に合わず、今年はローソンで注文。

 

f:id:shigeppi:20210625162623j:plain

そしてこちらは。

 

何の変哲もない、いつもの休日に、奥さんから「はいこれ」と渡されたプレゼント。

 

 

 

f:id:shigeppi:20210625162652j:plain

開けると、僕の好きなラコステのミニタオルと、マスク用の携帯スプレーが入っていました。

 

思わず「高校生か?!」とツッコミを入れてしまった(*´▽`*)❤

 

そう。

 

あの頃はこういった、小さなプレゼントが大きな幸せだったよなぁ~❤と青春時代を思い出していたよ僕は。

 

f:id:shigeppi:20210625162715j:plain

うんうん。

 

それから、偶然見つけた、新しいお菓子屋さんで、タルトまで買ってきてくれて、ありがとう!!( *´艸`)

 

 

f:id:shigeppi:20210625162746j:plain

そして父の日がこちら。

 

今年は涼しげなTシャツを送りました!!(*´▽`*)

 

今年もゆうパックで。

 

ゆうパックで。

 

ゆうパックで。

 

いつまでもゆうパックで。

 

新型コロナの影響で、依然として特養へ面会が難しくて、親が寂しい思いをしてるだろうぁ。。。

 

やっと緊急事態宣言が解除されて、平日限定、窓越しの10分程度の面会が可能になったので、29日は、久しぶりに親に会いにいってきます!!(^-^)

 

元気な笑顔で会えるといいな~♪

 

そして最期に、うちの奥さんですが、新型コロナワクチン接種後の副反応でノックダウン。

 

1週間も会社を休むことになりました(T_T)

 

2回目が特に体調が悪くて、アレルギー症状が限界まで達して、夜間救急で病院へ連れていきました。

 

僕も今日は仕事を休んで対応しています。

 

医療従事者に先行して接種されているワクチンですが、実際の現場では、ドクターや看護師も接種していない人が多いのだとか。。。

 

国民を実験台にして、症例を集めているのが現実のようです。

 

みなさんもご注意をm(__)m