10kgのダンベルで筋トレ、全身痙攣を発症、生死をさまよった件について

基礎体力回復のため、先日、10kgダンベルを購入しました。

 

初っ端(しょっぱな)から、いきなり10kg、右手5回、左手5回、やったら、突然呼吸が乱れて、

 

みるみるうちに、両足が冷えて、寒気はするし、全身が「カタカタカタカタカタカタカタカタ......................」と震えだして。。。

 

やばくない?(;_;)/~~~

 

これは、かなり、自分の体力に見合った運動ではなかったのだろう。

 

ノックダウンというべきか、KOというべきか。。。m(__)m

 

遂には、寝込んでしまい、2時間半程、ズーーーッと全身が小刻みに震えていました。

 

f:id:shigeppi:20200419203644j:plain

基礎体力回復どころか、危なく逝くところでした(*ノωノ)

 

奥さんからは、使用禁止を命令されて、反省しているところです。

 

みなさんも気をつけてね。

 

無理はしないでね。

 

おわり。