大阪杯予想

大阪杯の前に、先週の高松宮記念のモズスーパーフレアはないだろう。

 

クリノガウディーの1位降着も、妨害とか、不利とか、そういう問題ではなく、そもそもクリノ程度の馬に、上位へ侵入を許すなと言いたい。

 

あれだけオッズが割れていて、9番人気の馬と、15番人気の馬が、突っ込んでくることなど、絶対あり得ないこと。

 

割れていたが、人気順に馬連BOX10点も買って、しかも外れてやる気が失せている。

 

JRAには真面目に競馬をやって欲しいと思う。

 

さて大阪杯は、軸はブラストワンピースで問題ないだろう。

 

AJCCの楽勝を見せられては仕方がないところ。

 

流れないだろうし、内枠で好位追走、4角で併せて、そのまま押し切り、崩れても2着まで。

 

ラッキーライラックや、クロノジェネシスも、圏外に飛ぶことは考え難い。

 

やはり1番人気のダノンキングリーが分け目。

 

脇役のヨコノリが今更不安、距離的な不安。

 

ダノックスなど前哨戦までの馬という、裏付けされた証拠を、打ち破ることができるのか。

 

◎ブラストワンピース3

〇ラッキーライラック

▲クロノジェネシス12

注ダノンキングリー8

ワグネリアン

 

馬連

3-4

3-5

3-8

3-12

 

結果

1着ラッキーライラック5

2着クロノジェネシス12

3着ダノンキングリー8


f:id:shigeppi:20200405211646j:plain


ハズレ

 

反省会

このガキはマジで馬券にならん!!(╬ ˘̀^˘́ )


1番人気を飛ばしたが、ダノンを3着に持ってきたノリはさすがだわ。


こいつが乗る馬はもう買わない。


マジで消えろゴミ野郎!!


その騎手の名前は、かわだゆうが!!


こんなヤツに、いい馬回すな!!


f:id:shigeppi:20200405212613j:plain