12月 生活密着型

みなさん大変お久しぶりです。

 

12月ですね。

 

職場の繁忙期と、結婚前、最期の準備等々、その他にも用事が重なり、

 

忙しい毎日を送っておりました。

 

先日、彼女家へ、ご挨拶に伺い、ご両親から、正式に結婚の許可を頂いたところでした。

 

この詳細は、2018総括で書こうと思います*˙︶˙*)ノ"♥

 

とにかく忙しくて、今後12月の更新は、入籍と、Xmasと、今年を振り返るの、3つになりそうです。

 

f:id:shigeppi:20181210001622j:plain

11月最終週~12/2(日)まで、しまむらで、号外を含めて、3回も広告をだしていた、あったかSALE!!(๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜

 

あったかパンツを彼女に買ってあげました。

 

 

 

f:id:shigeppi:20181210002358j:plain

それから、イトーヨーカ堂で220デニールのタイツを発見して驚いていた彼女!!Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 

イオンのトップバリュでも210デニールなのに。。。みたいです。

 

今日イトーヨーカ堂へいくと、さらに厚手の240デニールがあったので購入しました。

 

普段、ストッキングや、タイツを、好んで履いている彼女が、とても珍しいといっているので、珍しい品物なんでしょうね(*˙-˙*)

 

彼女や、奥さまへのプレゼントに。

 

女性は暖かさを1度試してみてもいいかもですね。

 

今日は、北見での滞在時間、僅か2時間半で女満別に帰ってきました。

 

隙間がなくなるほど、食べさせて帰ってきましたぁ。

 

いつもながら、惚れ惚れする喰いっぷりです(✿˘艸˘✿)

 

ではでは。