18.12.25 貸切プラネタリウム

こんばんは。

 

このウザイ彼女ブログに、もう少々お付き合い下さいね( *´艸`)♥フフフ

 

いつもラブラブでごめんなさいね~~~。

 

2018.12.25、彼女と入籍します!!

 

夫婦になって一緒に住むようになれば、毎日、毎日、毎日、毎日・・・・毎日、毎日、∞、一緒にいる訳ですから、

 

いい感じに熱が冷めて、彼女のことばかり書くブログにはならないと思うんだけどなぁ(*´▽`*)♪

 

今は好きすぎて無理!!♥

 

正式にご挨拶もまだなのに、彼女家では、結婚式や、新生活について、お話しをして下さっていて、僕はとてもありがたいなぁって思いました。

 

自然な流れで落ち着いて結婚を進められること、この恵まれた環境に、心から感謝しなければなりませんね。

 

ありがとうございます(*^_^*)

 

f:id:shigeppi:20180827212006j:plain

※画像はネットで拾った北見の機材。

 

8/26(日)、北網圏北見文化センターへプラネタリウムを見にいきました。

 

お客さんが、僕と彼女だけ、な、な、な、なーんと?!、貸切プラネタリウムに!!(゚Д゚;)~★

 

結婚式の予行練習みたいだね( *´艸`)♥

 

カップルシートで見る2人だけのプラネタリウムは、忘れられない思い出になりました☆ミ

 

キラキラで綺麗だったなぁ~。

 

僕は初めてのプラネタリウムで、夏の花火もそうだったけど、今はバックに曲が流れて、お洒落なストーリー仕立てなんですね~。

 

おわり♥