風邪が流行っています

1月も最終週ですね。

 

つい先日、「よいお年を…」、「あけまして…」っていってたような。

 

歳のせいか時間がすぎるのが妙に早いですね。

 

30よりも40、40よりも50、50よりも60…。

 

これからがまだまだ早くなるらしいですよ。

 

不思議ですね(*´ー`*)♪

 

彼女が風邪でノックダウン中、それで仕事もデートも全力なんだから大したものです。

 

性格が真面目すぎるところがあるので余り抱え込まないで欲しいなって時々思うかな。

 

周りを見なさ~い♥

 

自分勝手でしょーもない連中ばっかり。

 

真面目が損をする嫌な時代ですねホント(;^ω^)フフフ

 

早く風邪を治して元気になってね。

 

f:id:shigeppi:20180127185903j:plain

2018.01.27 女満別湖畔 オジロワシ

 

オジロワシのカップルはいつ見ても仲良しですね。

 

1/28(日)今日は彼女が珍しく仕事。

 

仕事が終わる頃会いにいって、体力のつくものを食べさせて、すぐ帰ってこようと思ってるんだけど。

 

どうしようかなぁ(*´▽`*)♥