高松宮記念予想 ズブズブ

分からないので簡単に。

 

降水確率が高いので渋るか。

 

逃げ切りは考え難いが前残りは警戒したい。

 

ソルヴェイグ、セイウンコウセイ、シュウジ辺りでアッサリ決着するのだろうか。

 

このような微妙な面子だとレッドアリオン、トウショウピストに出番があってもいい。

 

洋芝やタフな中京で実績のトウショウピストがヒモで特注。

 

軸はレッドファルクス

 

香港惨敗からいきなり勝ち負けできる程甘くないとは思うが、M.デムーロなら仕方なし。

 

それからそっちのレッドかい‼︎でレッドアリオンも警戒。

 

メラグラーナは良馬場でこその馬だろうし、

 

オーシャンSは前が全滅しただけで、特に強いという内容ではなかった。

 

牝馬で520kg以上も馬体重があっては、条件戦程度ならまだしも、

 

定量のG1では立ち回りに疑問符、今回は見送り、きたらごめんなさいだ。

 

レッツゴードンキは岩田で人気しているだけで、6ハロン戦では用無し捨てる。

 

他はこのレースを難しくさせているフィエロ

 

前日オッズだが、8番人気、30倍は舐めすぎではないだろうか。

 

レッドファルクス7

フィエロ2

▲セイウンコウセイ6

レッドアリオン5

注トウショウピスト16

 

ワイド

7-16

 

馬連

2-6

2-7

5-7

6-7

 

結果

1着セイウンコウセイ6

2着レッツゴードンキ3

3着レッドファルクス7


ハズレ

 

反省会

トウショウピストの逆噴射には失望した。

レッドアリオンはもう引退かな。


 

いや〜。

 

連日森友学園のニュースで、つくづくこの国は終わってますね。

 

あのあり得ない鴻池元防災担当相の発言が影に隠れてしまう程、

 

与党、いや与野党連合から名前がでること、でること。

 

三権分立など全く機能していませんね。

 

こんな、いった、いわない。

 

子供でも理解できるようなズブズブな話を、

 

どうまとめるのか、そっちのが興味がありますね\(*_*)/