大阪杯予想

せっかくのG1なのに気分が悪い。

 

まだいっているのか?

 

中山記念で意味不明に2着に突っ込んできたサクラアンプルール

 

改めて振り返ってみてもこんな駄馬が2着にきやがって、

 

真剣に考えている競馬ファンを、振込専用ATMとしか思っていないJRAには恨み骨髄。

 

真面目にレースをやれ‼︎といいたい。

 

馬券操作はなかった。

 

サクラアンプルールはくるべくして2着にきた馬だった。

 

中山記念意味のあるレースだった。

 

とこの大阪杯で証明してもらいたい。

 

競馬ファンが納得する結果を望む。

 

最低でも3着。

 

もしこの馬が惨敗したら少し競馬から距離を置くつもりだ。

 

前哨戦から糞レースをねじ込んできやがって、競馬ファン舐めんじゃねーぞ‼︎

 

真面目にやれバカが‼︎

 

キタサンブラック5

◯アンビシャス12

ステファノス4

注ミッキーロケット1

注サクラアンプルール6

 

複勝

6

 

ワイド

5-6

 

馬連

1-5

4-5

5-6

5-12

 

結果

1着キタサンブラック5

2着ステファノス4

3着ヤマカツエース13


馬連

4-5 2320円 的中

 

反省会

勝ったから今回は許してやるわ〜。


サクラアンプルールは13/14着。


競馬をやらない人もこれで分かったことだろう。


中山記念のサクラアンプルールに馬券操作があったことを。


前哨戦で2着にくるような馬が、本番で惨敗する訳がなかろうて‼︎


馬券勝ってもまだムカついてるわ〜。


真面目に競馬をやれ‼︎(*^^*)