領収書 暮らしのエトセトラ

 いや〜。

 

今週は風邪がピークな上、通院、整骨院、車検。

 

1週間狙っていたヤフオクの時間制限を見逃して立ち直れず…。

 

資料まとめたり、タイヤ交換やら買い出し、天皇賞予想でバタバタでした。

 

貧乏暇なし‼︎

 

昔の人は上手いことをいいますね\(*_*)/♡

 

領収書から検証します。

 

前回評判がよかった、暮らしのエトセトラまた書いてみるよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ふふふ

 

f:id:shigeppi:20161030143518j:plain

井口先生いつもありがとう。

 

先生がいなかったら僕は力仕事を避けて、

 

男としては情けなく窮地に追い込まれていたはず‼︎

 

名医との出合いに感謝m(__)m

 

f:id:shigeppi:20161030144533j:plain

これが安いと感じる錯覚。

 

前回車検では、

 

「いくら掛かってもいいので、悪いところ全部なおして」といったら

 

240000円の請求が∑∑(゚Д゚‼︎)♡

 

今回は消耗品の交換で済みました。

 

河原自動車との付き合いは長く、全てお任せしているので、

 

車検→車検の故障など一切なくコンディションは絶好調です。

 

いつもありがとう(*゚▽゚)ノ♡

 

f:id:shigeppi:20161030145940j:plain

黒は個人情報。

 

ピンクを上から順に1品1品見ていきましょうか〜╰(*´︶`*)╯

 

 

f:id:shigeppi:20161030150343j:plain

数年前から出回りだしたチキチキボーンの骨なし。

 

これって北海道限定ではないよねきっと。

 

一時期かなりハマっていたが、オリジナルと平行して弁当に持っていってる。

 

いくら旨いもんでも、連続して食ってりゃ飽きて当然だわな\(*_*)/

 

f:id:shigeppi:20161030151109j:plain

この牛乳石鹸青箱は優れた商品ですよ。

 

顔だ、身体だ、手揉み洗いの洗剤としても有効。

 

特にシミになるような油汚れ‼︎

 

騙されたと思って1回使ってみ?(๑・̑◡・̑๑)♡

 

管理人もビオレとか使っていたけど、今は牛乳石鹸青箱だわ〜。

 

f:id:shigeppi:20161030152043j:plain

今年は釣りにいってないから鮭を店で買ってる。

 

釣りにはいきたいけど、いく気にならない。

 

先日、仕掛け針も買ってきたんですよ。

 

こればっかりはいきたい気分になるまで待つしかないね〜\(*_*)/

 

 

f:id:shigeppi:20161030152745j:plain

ほうれん草210円

 

野菜高いですよね。

 

年末に向けてさらなる高騰が予想されますから、心配になりますね。

 

この価格設定、企業努力というか

 

アークスは十分お勉強してると思いますよ。

 

がしかし…。

 

f:id:shigeppi:20161030153511j:plain

ピーマン194円にはびびった((((*_*;))))カタカタカタ

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20161030153730j:plain

お惣菜の王様といえば〜?

 

唐揚げ?かな。

 

管理人は今というか、もうずっとホッケフライの大ファン‼︎╰(*´︶`*)╯♡

 

ホッケフライ神w

 

 

f:id:shigeppi:20161030155233j:plain

男の必需品リンスインシャンプー\(^_^)/

 

リンスインの2トップといえば、

 

ソフトインワンとメリットでしょうに。

 

普段からお世話になっているアークスに、ここは一言申したい。

 

ソフトインワンを抹消するのはいかがなものか。

 

是非陳列していただきたいです。

 

f:id:shigeppi:20161030155947j:plain

最後にさんまの缶詰。

 

マルハシリーズでさんま缶は蒲焼しかなかったけど、

 

去年辺りから塩焼が販売されているのをご存知でしたかー?

 

ウマウマです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

時間がないときに魚焼グリルを汚して洗ってってことを考えると、

 

味もコスパも最強クラスですね〜。

 

こちらは去年の暮らしのエトセトラ。

tomappugawa-civilization.hatenablog.com

 

以上。