心配事 楽天から何か届いたぞ ドコモ光

いやーみなさん

全国ニュースで既にご存知かと思いますが、

 

札幌母娘死傷事件ですが、

指名手配の男が隣町の美幌町でパクられました。

 

30歳にもなってその頭はなんだw

札幌と美幌って出会いはSNSか?

 

一昨年結婚、去年離婚、今年殺人事件。

これは男も男なら、女もやっぱりそれなりかな。

 

スピード結婚→スピード離婚→シングルマザー→彼氏子供を虐待。

この鉄板パターンに誰かメス入れたれよ‼︎

 

今回はDVやら、ストーカーやら、

実の子供の親権こと

 

詳細がまだ明らかでないから、

何ともいえないが精神鑑定が

 

必要なレベルの基地外ではないだろうか。

twitterFacebookはそんなに簡単に女が釣れるのか?

 

管理人もやってみようかな。

ってやらねーよ。

 

現実に見て、話して、触れて、

そういうものにしか全く興味がないわ〜。

 

古臭い人間っつーツッコミはいらないぜ‼︎

お前は何様だっつーツッコミもいらないぜ‼︎

 

その前にお前は

もう終わってるっつーツッコミもいらないぜ‼︎\(*_*)/

 

ふふふ。

お前ら…ビビルぞ。今年のおれは…ふふふ。

 

脱線したね。

さて心配事ー。

 

f:id:shigeppi:20160210222521j:plain

2月になってみなさんの周りでも

話題になってませんか?

 

Windows10へのアップグレードが

「推奨される更新プログラム」になりました。

 

いらね〜よ〜\(*_*)/

前記事で書いたように

 

7買ってこれからネットに

繋ごうとしてるのに、

 

こんなに恐怖なことはありません。

手こずりそうだなぁ…。

 

事故なく

繋げる気がしません。

 

多くの企業で10にしてませんよね。

Microsoft余計なことすんなー‼︎

 

楽天から今日届きました\(^_^)/

また一緒に開けよう‼︎

 

f:id:shigeppi:20160210224257j:plain

箱〜。

大げさだろー。

 

 

 

f:id:shigeppi:20160210224347j:plain

なんだ、なんだー?

 

 

f:id:shigeppi:20160210224431j:plain

WiFiかよ\(^_^)/

 

 

 

f:id:shigeppi:20160210224604j:plain

厳重だな。

 

 

 

f:id:shigeppi:20160210224647j:plain

ネットで見たまんまだな。

当たり前だけど。

 

 

 

f:id:shigeppi:20160210224802j:plain

後ろ側も。

 

 

f:id:shigeppi:20160210224904j:plain

もっと小さいと思ったけど、

結構大きいのな。

 

初めてのWiFiなもので。

レビュー見て設定簡単なバッファローにしました\(^_^)/

 

高評価で値段もお手頃だし

発売日も最近なので。

 

ドコモ光。

まだその話やってんのかー?ですよね。

 

 

f:id:shigeppi:20160210225505j:plain

今週右下のdocomoの封筒が届いて

これで全ての書類が揃いました。

 

拡大して申込日を見て下さい。

これだけ日にちが開くと、

 

どうでもよくなってきた感はあります。

フレッツ光のときはもっとサクサクだったので、

 

待ちくたびれて、

さらにWindowsの自動更新のこと

 

IT接続のこと

WiFiの設定のこと

 

おじさん設定苦手だから

心配事の塊でしかないね〜\(*_*)/