勤労感謝の日

いや〜

危なくブログをぶっちぎりで

 

放置するところでしたよ\(^_^)/

てゆーか仕事のことで積んで、

 

何もやる気になれなかったですね。

趣味の競馬を考えることに救われる。

 

毎週のことですから

どんなに落ち込んでいても、

 

切替スイッチが入ります。

頭の体操にもなるし。

 

今日は勤労感謝の日だったけど、

仕事でした。

 

朝はいきたくね〜と思ってたけど、

今日は手応えを感じる貴重な1日になった。

 

まだまだ

悔しい思いをするけど、

 

少しずつ見えてきましたよ。

一歩ずつだけど前進してることを実感。

 

明日に繋げた〜‼︎\(^_^)/

久しぶりに笑ったし。

 

やっぱね、

人間笑ってないとダメだわー。

 

f:id:shigeppi:20151123212609j:plain

これ分かります?

昼間なのに路面凍ってるんですよ。

 

いよいよですね。

根雪。

 

明日はオホーツク、

吹雪になるそうです。