入籍しました!! おめでとう!!

2018.12.25。

 

入籍しました(^_^)v❤

 

ゆうこりんと同じ日に、夫婦になれるなんて運命ですな♪

 

f:id:shigeppi:20181226212427j:plain

こちらは結婚指輪。

 

名前が彫ってあるので写真は一部加工。

 

華奢なストレートリング。

 

プラチナとダイヤで嫌味な位輝きます!!( *´艸`)❤

 

しかし。。。

 

うちの奥さん、年末で忙しくて、毎日遅くまで残業で大変そうです。

 

夫婦でゆっくりできるのは、年明けの、お正月休みかなぁ。

 

12/24、職場で山わさびをもらったんですけど、すり下ろして、豆腐や魚にかけて、食べたんですが、

 

食して美味しいが、お腹の中で辛すぎて、数日の、お腹ゴロゴロがやっとよくなりました(>_<)

 

風邪は引いてるし、入籍で嬉しいクリスマス、体調不良でしょーもないクリスマスでもあった。

 

風邪、インフルエンザが流行っています。

 

みなさん気をつけてね(^_^)/~

 

おわり。