アルゼンチン共和国杯予想 虹の二重橋

簡単に。

 

京都でJBCが開催されるので、G2でも東京は明らかにやる気がないな。

 

これね、パフォーマプロミスや、ウインテンダネスが凡走したら、アルバートの7歳Vが十分あると思うんだが。

 

人気がないから好走してたノーブルマーズ、このような馬は人気を背負ったら確実に飛ぶ。

 

関東で中央場所なら高倉はまずないだろう捨てる。

 

6枠の2頭、ムイトオブリガード、ルックトゥワイス、連勝の勢いで、似たような戦績。

 

前を上手に逃がして折り合えば、ハンデ差だけで連に絡んでくるかもしれない。

 

エンジニアはシーザスターズで、ガンコは鞍上三浦でくる気がしない。

 

◎パフォーマプロミス6

〇ウインテンダネス10

▲ムイトオブリガード7

アルバート

注ルックトゥワイス8

 

馬連

6-7

6-8

6-9

6-10

 

結果

1着パフォーマプロミス6

2着ムイトオブリガード7

3着マコトガラハッド5

 

馬連 6-7 910円 的中 

 

反省会

パフォーマプロミスはこんな末脚を使えるのに、宝塚記念惨敗が意味不明だった。

 

f:id:shigeppi:20181102202325j:plain

木曜日、仕事中にとても珍しい、虹の二重橋の写真が撮れました。

 

これを見たとき、今僕は持ってるなぁと思っちゃった。

 

先日、彼女にLINEで、この虹の橋は〇〇ちゃんに届いているよね( *´艸`)♥

 

なーんて1重虹の画像を送ったりもしたけど。。。

 

今回のは、虹の橋が1つ壊れても、もう1つあるんだから、何だか安心したね~。

 

10/28(日)、母方の実家に彼女を連れてご挨拶にいってきました。

 

うちは父親の親族は葬式のときだけ集まるだけで、他では一切交流がありません。

 

まー、これは、これで、楽っちゃー楽なんだけど。。。

 

母親の親族は横の繋がりが大変強く、事実上の新郎家へのご挨拶だったと思う。

 

彼女も緊張していたね~(>_<)♥

 

うちの母親は3姉妹の真ん中、上と下の姉妹、従姉妹たちがほぼ勢揃いで、やはり女系家族は賑やかです。

 

ピンポーン。

 

玄関を開けると、開口一番、「わー美人さんだー!!」、「しげ、美人さん連れてきたわー!!」ですからね~。

 

そうでしょ、そうでしょって( *´艸`)♪♪フフフ

 

母親の仏壇に手を合わせて結婚の報告。

 

彼女が一歩下がった位置で、それはとても慎ましく、よくできたお嫁さんであります。

 

祖母は、何度も、何度も「この子のこと、よろしくお願いしますね」と。

 

それからリビングで改めて自己紹介をしていくのだけど、僕が超カミカミで緊張していたかなぁ(^_^)/~

 

食事会が始まってからは、既に女子会のようでした。

 

一時、僕以外周囲8人、女とかそんな状況もありましたが、僕にとっては昔から当たり前の景色なんですよ。

 

日曜日ということもあり、次々に従姉妹たちが訪ねてきて、ここまで顔を揃えたのは、久しぶりのような気がします。

 

彼女も、会ったその日に、従姉妹や、従兄弟のお嫁さんと、LINEの交換をすることになるとは思ってなかったみたいです(*^。^*)

 

うちの女子連中は主張が強いので埋もれないでね♥

 

帰り間際に、仕事から、おばさんの旦那さんが帰ってきて、きちんとご挨拶ができたので、最大の目的は果たされました。

 

帰りは全員、家からでてきてくれて、僕たち2人をお見送りしてくれました。

 

イモや、タマネギまで、持たせてくれてありがたかったですね~。

 

帰り、車からみんなに手を振ってるとき、さすがにウルウルしちゃいました(ノД`)・゜・。♥

 

ありがとう。ありがとう。。。

 

こんなに大勢に祝福されて、お嫁さんをもらうことができて、僕は本当に幸せです。

 

朝早くから食事会の準備をしてくれた、母方のみなさんへ心から感謝いたします。

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

11月は注文していた結婚指輪ができあがります。

 

ちょっとキラキラで、真似しようものなら、かなり痛い出費になりますぅぅ~(>_<)♥

 

って、、、僕は役場の保健師さんの真似をしたクチなんですがw

 

今週末は式場と第1回目の打ち合わせ。

 

それから月末には、再び彼女家に訪問して「ください」のご挨拶です。

 

まだ、許されてもいない、入籍もしていないのに、両家でどんどん決まっていくので、結婚とは、そういうものでしょうね。

 

最近、彼女が体調不良で、お母さんから怒られたそうです。

 

「体を壊すまで全力で働くな!!」と。

 

責任者が産休のため、彼女への負担が大きいです。

 

仕事の役割や配分を、上役がフォローしてくれたら助かるんですけどね。

 

女性の職場なので、実力通りに事が運ばなくて、派閥とか、外側からでは決して見えない上下関係に、気苦労が絶えないみたいです。

 

負けないでね(^_^)v♥

 

おわり。