花火大会 やるべきこと詰合せ 鮭釣り

クッソ暑ーーーい(゚Д゚!!)

 

ここは北海道かよ~。

 

職場が涼しいので当番だった28日(土)はよかった。

 

29日(日)のOFFはヤバイ暑さだったね~。

 

地元情報では網走35℃あったとか。。。

 

女満別も昨日は暑かった(ノД`)・゜・。

 

もう国土全体、亜熱帯化してるだろ~。

 

f:id:shigeppi:20180730200718j:plain

※画像はネットより。

 

28日(土)、仕事が終わってから、彼女と網走の花火大会にいきました。

 

最近の花火って、テーマがあって、曲が流れて、1つのストーリーになってるんですね~。

 

カップルで寄り添って見る花火は、2倍綺麗に見えるよね!!(´艸`*)♥

 

韓国から帰ってきた彼女は、最近お化粧の乗りがバカによくて、少しふっくらしたのもあって、とってもかわいいです。

 

付き合いが長くなると、かわいいと思う気持ちに、どうしても油断が生まれてしまいますよね~。

 

なので僕の最近の口癖は、会うたびに「〇〇ちゃん、見直したわ~!!」です(*´▽`*)♪

 

だって本当にふっくらしてかわいいだもん。

 

ただ、これ以上体重が増えると、洋服と靴のサイズが心配になるようです。

 

18年12月入籍予定で、明けて3月、新居への移転。

 

物件探しや、食事会のこと、ご挨拶のこと、結婚となれば高齢の親が同居という訳にはいきませんから、親の移転先も探さなければなりません。

 

冬のこと、夏の内から準備で幸せなバタバタですね~。

 

職場でも、様々な関係各所で「奥さん」、「奥さま」が普通になってきました。

 

結婚というのは何もないところから全然手作りでビックリです(^▽^;)♥

 

f:id:shigeppi:20180730201733j:plain

来週はイオンに指輪を見にいこうと思っています。

 

まずは偵察まで。

 

今つけているWGのペアリングも大変お気に入りだけど、今度のは結婚指輪ですから楽しみですね~。

 

WGで練習したし、プラチナダイヤかなぁ( *´艸`)♥

 

それからもうすぐお盆。

 

今年もマスや鮭がやってきます。

 

満ちゃん、今年こそは、1回は、鮭釣りいくべー!!(^O^)/

 

おわり