春に想う

あらあら。

 

4月の更新がたったの2つ∑∑(゚Д゚‼︎)

 

ここまで帰宅時間が毎日遅くなると仕方ありませんね。

 

何がなんでも残業はしない珍しい職場が、年末、多額の設備投資から一転。

 

業務の効率化で労働生産性に見直しが入るのは企業として当然のことでしょう。

 

一方でコストカットって本当に残酷だなって思ったりもします。

 

声を掛けてもらい必要とされていることに感謝をしなければなりませんね。

 

うんうん。

 

僕にもやっと社蓄としての自覚が芽生えてきたかな。

 

この先、妻を持つことになる訳ですから、特に今は力を蓄え、一生懸命働かなくてはなりません。

 

マイハニーはふとした目線の高さや、角度で、上戸彩に似ているので、今も出逢ったときと同じように愛しています‼︎\(^_^)/❤︎

 

好きすぎる〜。

 

◯◯ちゃんがいるから毎日を頑張れるよ。

 

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:shigeppi:20180428100055j:plain

先週の湿地帯。

 

 

 

f:id:shigeppi:20180428100210j:plain

今週は水芭蕉が満開になりました‼︎

 

オホーツクにも春がやってきました。

 

f:id:shigeppi:20180428100416j:plain

こんなにも幸せな気持ちで春を迎えられたこと、人生で初めてです。

 

実は彼女、2月にアパート前ですっ転んで手を骨折して、しばらく実家から仕事にいっています。

 

それで僕たちの関係を両親や家族が深く知ることとなり、公認ラブラブカップルなんです(><)❤︎

 

もう少しでオホーツクにも桜が咲きます。

 

季節も前進しているけど、僕たちも婚約、結婚に向かって一歩、一歩前進している。

 

おわり。