インフルエンザ 恐怖の1時間

みなさんインフルエンザ対策していますか?

 

僕は予防接種も受けていないしノーガード。

 

全国でインフルエンザが流行ってるみたいですね~。

 

こわい、こわい!!

 

1月中旬~2月上旬に治したはずの風邪が痛恨のリターン。

 

2/8(木)から3日間掛けて絶不調になりました。

 

今日はデートだったのに~(>_<)

 

イオンや、東武や、青山へ、僕の誕生日プレゼントの偵察にいく予定だったので、

 

ここ数週間防寒装備だった彼女のデート服が、今日はスカートだろうなぁなんて思っていました(*^。^*)♥

 

楽しみにしていたのに~!!

 

昨日➝LINEで明日迎えにいくね。

 

今日午前中➝電話でキャンセル。

 

彼女が当番病院を調べてくれてすぐ病院にいってきました。

 

検査結果

f:id:shigeppi:20180211190806j:plain

白!! よかった~(^o^)/

 

病院では明らかにインフルエンザの患者さんが、高熱をだしてゲホゲホやっている(゚Д゚)ノ

 

「逃げろ~!!」そういう気持ちでした。

 

しかし、熱がないだけで、喉の腫れがハンパなく、声はカスカス。

 

目はゴロゴロ、関節痛と、何せ体が気だるいし、風邪のフル症状ですな。

 

彼女は某薬局のお姉さんなので、まだ見ぬ看護服姿を想像して、どんだけ可愛く見えるんだろうか?

 

なんて考えていました(*^。^*)♥

 

果物も買ってきたし、ご飯をしっかり食べて、お薬を飲んで早く寝る~。

 

初めてのドタキャンごめんね。