クリスマスイブ 涙腺崩壊 そして仕事

2017クリスマスイブは彼女と過ごせて幸せな1日だった( *´艸`)♥

 

飛び出すクリスマスカードの交換をしました。

 

11月に2人でコーチャンフォーへ、カードの素材を買い物したんだけど、

 

お互い作り始めたのが1週間前になって忙しかったね~。

 

f:id:shigeppi:20171225213028j:plain

ゆらゆらと舞い落ちてきた銀色の羽根はわたし。

 

わたしは行く場所を探して迷っていたの。

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20171225213052j:plain

カードを開くとそこには素朴なたった1枚の窓が。

 

ここは僕の部屋の窓。

 

今年もクリスマスか~。

 

どうせ1人ぼっちだからなぁ。

 

サンタさんが置いていったプレゼントがある。

 

そこにキラキラキラ~~☆彡?!

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20171225213117j:plain

プレゼントに迷い込んだ銀色の羽根。

 

わたしを見つけてくれてありがとう。

 

僕はずっと、ずっと、ずーーーッと1人で寂しかった。

 

涙が止まらない。

 

僕のがありがとう!!

 

この飛び出すクリスマスカードは僕の宝物です。

 

普段から世の中お金が全てとか強がっていたけど、世の中にはお金では絶対買えないものがあるなぁと思った。

 

コース料理を食べ終えて何かいい雰囲気。

 

僕は彼女にお願いをした。

 

ごめん。

 

今日はこれで帰っていい?

 

仕事で使う資料をまとめないと。

 

帰宅して夜中0:30まで仕事をしていた。

 

僕は今夜ほど自身の苦労レーンを恨んだことはなかった。

 

クリスマスイブにふざけんなーーーッ( ゚Д゚!!)

 

彼女はいつも仕事を第一に考えてくれるので、何気ない気遣いや、頑張って!!の一言に僕は救われている。

 

merry Christmas!!♥