メモを準備して

おはようございます。

 

毎日幸せな管理人です(><)♡

 

記事がまた競馬予想と彼女かよ〜。

 

もし長電話がオリンピック競技なら、国の強化指定選手に選ばれるのではないだろうか。

 

今回はこの1週間の通話時間を書いてみる。

 

これにLINEのメッセージを含めるとかなり密着していることが分かります。

 

📞2:18:51

 

📞26:50

 

📞1:09:08

 

📞1:54:01

 

📞2:58:02

 

📞0:57

 

📞3:09:16←11/25記録更新\(*_*)/

 

このレベルになってくるとまったなしトランス状態は避けられません。

 

話の枝分かれや、飛び火で、伝えたいことの輪郭がかなりぼやけてくる。

 

なのであらかじめメモを用意して、要点を記入して置くとよいでしょう。

 

無駄に同じことを何度も話さなくなるし、いつもながら会話が脇道にそれても修正可能。

 

且つ要点を確実に押さえることができます。

 

うちの彼女は策士でありつつ自分が永遠とお喋りしていることに気づかず、

 

あまつさえ私が〜ではなく、あなたが〜みたいな態度を取るんです。

 

ダマされたふりをして幸せを感じちゃいます。

 

とろ〜〜〜んとしてるだけではありませんのよ(°▽°)♡フフフ

 

僕は実践しています。

 

今日はこれからデート。

 

楽しみです。