網走紅葉してます 秋華賞予想

網走川の紅葉が見頃です‼︎\(^_^)/

 

10/14(土)、今日撮り〜。

 

これ以上を求めると微妙な色合いになってしまうので、今年は大健闘ではないでしょうか。

 

晴天にも恵まれたし、少し家を早くでて仕事前に撮ってきました。

 

f:id:shigeppi:20171014205731j:plain

この辺りは春は桜、秋は紅葉が綺麗です。

 

 

 

f:id:shigeppi:20171014210022j:plain

国道のカーブで車を停めて大迷惑(><)♡

 

 

 

f:id:shigeppi:20171014210207j:plain

いつ撮るの? 今でしょ‼︎

 

…ってここは紅葉がメッチャ綺麗なんだけど色落ちも早いのでタイミングがね〜。

 

長年通勤してるけど奇跡的快晴だったかも\(^_^)/

 

 

 

f:id:shigeppi:20171014211038j:plain

網走刑務所前。

 

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20171014211238j:plain

向こうに見える橋と、もう一つ橋を潜るとオホーツク海です。

 

 

さて秋華賞

 

もう日本競馬の馬券状況を見極めた。

 

まずデムーロルメールは無条件で狙え。

 

それから京都内回りで1枠に入った横山のアエロリット。

 

勝って下さいといっているようなもの。

 

ラビットランは捨てる。

 

ローズSがバカにハマった感があり、例えると三振前の特大ファールといったところか。

 

ファンディーナも捨てる。

 

前走は休み明けや馬体重を理由にできない負け方だった。

 

それならば最近意味不明に乗れてる武豊リスグラシューのが安定感で買い。

 

他はカワキタエンカの前残り。

 

それからキャロットファーム買っとけ。

 

◎ディアドラ7枠14

◯モズカッチャン2枠4

▲アエロリット1枠1

リスグラシュー4枠7

注カワキタエンカ4枠8

注メリッサ6枠11

 

枠連BOX

(1.2.4.6.7)

 

と見せかけてこんなに点数載せたらもう予想ではなく妄想。

 

枠連BOXはやめて馬連3点勝負。

 

馬連

1-4

1-14

4-14

 

結果

1着ディアドラ14

2着リスグラシュー7

3着モズカッチャン4

 

反省会

リスとモズカッチャン、ハナ差〜〜〜(><)

今週は秋華賞よりも、藤田菜七子サンデーレーシングの馬で勝利したのがニュースだろう。