煮え切らない ドラレコ シュートサイン

3連休いかがお過ごしですかー?(ᵔᴥᵔ)♡

 

管理人も3連休でしたが、職場の騒動に巻き込まれて月曜日が緊急出勤になりました。

 

ブログの更新が停滞してしまいましたね〜。

 

以前書いた通り、責任者代行を継続させてもらっています。

 

立場が変われば、本社や上層部との絡みでしんどいときもありますが、

 

何とかリストラされずにありがたいことです\(^_^)/

 

バタバタしておりましたが仕事は順調です。

 

特に技術面では自身の成長を実感できるかな。

 

深く構造や仕組みが理解できると、メンテナンスの精度も高くなります。

 

自然と自信も身につく。

 

前任者の電撃退職から約半年。

 

中間では生産を1日ダメにしたり、大量に欠損をだしたりもしたけど、

 

そうした失敗があり、朧気に機械トラブルの兆候まで分かるようになったことが嬉しい。

 

1度でもMAXを食らうと、少々のことでは動じなくなる(^_^)v

 

改めて技術って武器だなって思う。

 

がしかし…。

 

数字はだせても、責任者としての資質がどうも最低ランクのようなんです。

 

黙認したり、黙認したり、黙認したりw

 

そこにツッコミを入れてくるとは∑∑(゚Д゚‼︎)

 

職場の人事ってよく見てるなって思いませんかー?

 

月曜日の緊急出勤は組織の協働とか、そういったことのお勉強です。

 

ふぅ〜〜。

 

そんなところに時間を掛けるかぁ。

 

ドラレコデビューしました‼︎

 

サイトを見てあーでもない、こーでもない。

 

欲しいけど、別に急ぐ買い物じゃないし、事故らないし…。

 

つまらない時間を過ごしておりました。

 

様々な情報を総合的に判断して、結局値段の高いものを買え‼︎

 

ということでネットではなく、

 

お店で某シリーズの上位機種を選んで買ってきました。

 

す、す、す、すげーーーッ‼︎です\(*_*)/

 

ナンバーくっきり。

 

あわよくば運転手や助手席の顔まで認識できます。

 

ドラレコだけは低価格の商品は後悔するそうですよ。

 

みなさんもドラレコどうですか?

 

ないよりはあった方がいいですよ〜。

 

こじはる卒業ですね。

 

選抜メンバーのレベルがヤケに高いですね。

 

このMVやPV、その他動画を見ると、

 

管理人が推す、乃木坂や欅も1枚落ちるかなって感じました。

 

youtu.be