新潟記念予想

簡単に。

 

これは難しいな〜。

 

低調なサマー2000シリーズといっても、一応重賞。

 

マイネルミラノ、アルバートドック、クランモンタナが連勝するとは思えない。

 

上記3頭の頭はないだろう相手として。

 

戦績からも左回りのベルーフを嫌うことが罠か。

 

他で狙えるのは、やはり小倉記念組のエキストラエンドダコール

 

森一馬と手の合うマジェスティハーツ。

 

それから条件戦2連勝中のアデイインザライフ。

 

こいつは弥生賞アズマシャトルに先着する位なので、疑う余地はない。

 

怖いのはポツン&人気になること。

 

まさかとは思うが、アロマカフェムスカテールも気になる存在。

 

グダグダ書いたがアルバートドック中心でいいのでは。

 

そう思っている連中が多いので捨てる。

 

ダコール3

エキストラエンド2

ベルーフ1

注アデイインザライフ17

注マジェスティハーツ5

 

馬連

1-2

1-3

2-3

 

ワイド

1-5

3-17

 

結果

1着アデイインザライフ17

2着アルバートドック14

3着ロンギングダンザー12


ハズレ

 

反省会

マジェスティハーツやサトノギャラントはちょっと負けすぎではないのか。

競馬場でレースを見たことがないので、この新潟の外ラチ沿いが、

しょーもない位伸びるのかが理解できない。