札幌記念予想

今年の札幌記念は雨の不良馬場だろう。

 

2013札幌記念アイムユアーズや、ロゴタイプが上がり41秒台を叩き出した、しょーもないレースをなぞるのか。

 

いくら渋ったとしてもスーパームーンレッドソロモン、ロジチャリス、それからクイーンS3着のダンツキャンサーなど、こういった連中で決まって欲しくはない。

 

不良馬場なのでモーリス-ヌーヴォレコルトであっさり決まるとは思えないので、重馬場実績があり、且つ前目で走れる馬の枠連で。

 

400mの距離延長、しかも渋った洋芝でモーリスは勝負にならないかもしれない。

 

ロジチャリス、マイネルフロストの3枠2頭を、握っていないのが気になるところ。

 

モーリスは外枠だし前にいくとは思うが、やはり2000mでいきなり勝ち負けは厳しいのではないか。きたらごめんなさいだろう。

 

今回は不良馬場なので思い切って捨てる。エプソムカップ4着を警戒してロジチャリスと差替。

 

全く関係ないが、さっさとオリンピックが終わって欲しい。何も感動しないし、つまらないし、しつこい。

 

出勤前にニュースが見たいのに、どのチャンネルもオリンピックでウンザリ。はっきりいわせてもらうが東京でやる必要はない。

 

くだらないことに金を使うなら、東日本や熊本の復興支援に回せばいいと思う。

 

ヌーヴォレコルト1枠1

ハギノハイブリッド2枠3

ヤマカツエース4枠7

注ネオリアリズム7枠13

注ロジチャリス3枠5

 

枠連BOX

(1.2.4.5.7)

 

結果

1着ネオリアリズム7枠13

2着モーリス8枠15

3着レインボーライン1枠2

 

反省会

ふ〜く〜な〜が〜。

てめーモーリス差し切れよ‼︎\(*_*)/

ヌーヴォ飛んでるんだから、ここで2着にこないとレースがシラけるんだよ‼︎