函館スプリントS予想

考える気にもならない酷いメンバーなので超簡単に。かったるい夏競馬を受け入れるまでは少々時間が必要だ。

 

斤量の軽い馬を買えばいいのではないか。シュウジ52kg、ソルヴェイグ50kg、キャンディバローズ50kg、この辺りか。

 

オデュッセウス52kgはクロッカスSで、シゲルノコギリザメには勝ったが、流したトウショウドラフタに大敗。これではいくら空き巣の函館重賞でも物足りない。

 

人気しそうで買う気が失せるが、武豊にシフトチェンジしたヌーヴォ、オメガの原禮子の馬が分け目と読む。

 

それからアクティブミノル。こいつは馬名が酷くて人気しないだけで侮れない。一昨年重賞勝利を含めた洋芝2連勝の実績。

 

函館ならセン8歳のエポワスのいきなり復活にも警戒したい。ティーハーフ、アースソニックがきたらごめんなさいだろう。

 

まともに考えたところで、何がくるのか全く分からないので単勝勝負。

 

ソルヴェイグ16

キャンディバローズ11

▲オメガヴェンデッタ7

アクティブミノル9

注エポワス5

 

単勝

(5.7.9.11.16)♪

 

結果

1着ソルヴェイグ16

2着シュウジ3

3着レッツゴードンキ1

 

反省会

ふふふ。

私も年に数回は神予想をするのだよ‼︎\(^_^)/