はこBooNからPC届いたよ

ヤフオク!で落札したPC届いたー‼︎\(^_^)/

クロネコヤマトが持ってきたー。

 

f:id:shigeppi:20160502230136j:plain

今回もいつもの箱開けるシリーズでw

通販の箱ってドキドキするね。

 

 

f:id:shigeppi:20160502230256j:plain

新聞紙がギッシリ‼︎

 

 

 

f:id:shigeppi:20160502230345j:plain

どんどん開けよう。

 

 

 

f:id:shigeppi:20160502230422j:plain

下にも丁寧にプチプチを敷いてくれています。

 

 

 

f:id:shigeppi:20160502230547j:plain

きたぜ‼︎FMV‼︎

超美品です。レビュー通りだー‼︎

 

 

f:id:shigeppi:20160502230825j:plain

サクッとWiFiで接続〜♪

やったね‼︎\(^_^)/

 

やけにネット接続が早いじゃないかw

いやもうね…。

 

この辺りは出品者様が

Windows10やセキュリティ面まで最新状態で届けてくれましたからね。

 

この人スゲーわ‼︎業者じゃなく個人ですよ。

こんな人世の中にいるんだね〜。

 

 

f:id:shigeppi:20160502224756j:plain

少々カスタマイズしてしまいましたが。

管理人メインPCにMcAfeeを入れてますが、スマホもカバーしてくれています。

 

持ち出しして

何処ぞのWiFiと繋ぐか分からないなら、

 

このままWindows defenderを

使っていた方がよさそうですね\(^_^)/

 

ですね〜?

まーいいや(適当)

 

1コアでモッサリかと思いましたが、

タスクに溜めなければ大丈夫ですね〜。

 

やっぱりこのOS。

もうやめられません\(^_^)/

 

お値段は10550円。

7枚目のデスクトップが標準装備。


BIBLO 64bit 15.6

Windows10 CeleronM530

80GB 2GB Office2013

DVD±R/RW/RAM WiFi

 

お買い得か?

値段相応か?

 

管理人は後者だと思いますぅぅ。

以上。