湖に氷が張る 色々

年の瀬が迫ってきましたね。

ハロウィンだの、クリスマスだの、

 

舌の根の乾かぬうちに

忘年会やら、お正月やら、初詣やら、

 

日本人は本当に忙しい生き物ですな。

年中行事といったって、

 

たかだかワンデーのために

流されまくって

 

よくぞ燃え尽きることができるなー

感心してしまいますよほんと。

 

管理人は冷めているので

側がなんぼ騒ごうが、

 

割とどうでもいいかなと

いつも思っています。

 

興味がないんですよね。

だらだら長期連休とかも別にいらないし、

 

完全週休2日があれば十分ですよ\(^_^)/

今年も無駄に休暇が長いので

 

毎日、

ウォーキングする予定です。

 

f:id:shigeppi:20151227220605j:plain

湖が全面凍結しました。

もうすぐ氷上ワカサギ釣りができるようになります。

 

今週は月曜日遅刻をしました。

土曜日の深夜、ラーメン食ってすぐ寝たら

 

胃もたれして、

お腹の調子を崩して

 

月曜日の朝がピークでしたね〜。

薬局に寄ってから

 

仕事いきますぅーって\(*_*)/

今はよくなりましたが全回復ではないです。

 

木曜日だったかな。

帰宅していつもすぐ風呂に入るんですけど、

 

この日はタイミングがよかったです。

帰宅して取りあえず椅子に座って、

 

スマホ眺めて、

何気におならをしたら実がでましたw

 

きったね〜〜ッ‼︎\(*_*)/

全部洗濯&即風呂&お尻にティッシュを挟んで乗り切ってあげたw

 

出先だったら

僕はどうしていたんだろうか…。

 

今日の青井さんのブログに、

食について大変参考になることが書かれています。

 

それから

先週髪を切りにいったんだけど、

 

いつも切ってくれる美容師さんが

もっと若々しく髪型変えてみますかー?

 

お任せしたらこれが大失敗。

失敗ではなく、管理人の好みでない髪型。

 

若者や、

お洒落なお兄さんなら決まるんだろうけど。

 

やはり管理人には、

ボブとレイヤーのビジネスショートが

 

しっくりきます。

この髪型も今の美容師さんが作ってくれたものなんですけどね。

 

前側が伸びるまで

半年は必要なのかな〜\(*_*)/

 

それからなんだっけ。

そうそう

 

ドコモ光の工事日が最短で1/20なんです。

スマホのパケットの関係で

 

更に1週間遅らせましたけど、

田舎では

 

申込→着工の期間は

こんなもんなんですよ。

 

後は書くのがダルくなったので、

また今度。