私の原動力 台風に負けるな!! 常呂漁港へ鮭釣り

台風17号は、
オホーツクに暴風雨をもたらすことは
なかったですね。

釣りファンにとって、
週末、外海の大荒れだけが
痛かったですね。

管理人は仮眠前に窓開けて、
港内なら問題なくやれると
確信していましたよ。

だって風が全然ないんだもん(*^^*)
釣りの天敵は風。

f:id:shigeppi:20150912132919j:plain
早く週末の寝不足から解放されたい!!
農協の時計は2:50。

気温13.4℃。
超微風、路面は濡れてるが雨は降ってない。


f:id:shigeppi:20150912133933j:plain
こんな糞真夜中に、
エールを送るのは農協の自動販売機だけだ。

眩しくていいじゃないか。
売上に貢献\(^_^)/


f:id:shigeppi:20150912134438j:plain
外海が大シケで港内は、
釣りファンが殺到。


f:id:shigeppi:20150912134715j:plain
この場所をトップ目で確保。


f:id:shigeppi:20150912134946j:plain
今日も朝だけ。
帰りますよー。

現着3:50 撤収9:00
港内全体で早朝7本上がりました。
管理人のブロックでも3本上がりましたね。

状況については、
もう何もいうことはありません。
この1週間で一気に岸寄りしたようです。

釣れなくても、
釣れなくても、
投げてさえいればいずれヒットするでしょう。

諦めて逃げだすのか、
頑張って早起きして投げ続けるのか、
ここが正念場ですな~。

管理人は本日のゼロで6連敗。
6週連続惨敗は、さすがに堪えた。
岸壁に両膝をついて崩れてしまいました( ノД`)…

今日で引退したい。
1週間経つと投げたい。
このソッコーリセットが私の原動力。