カラフトマス釣りにいくよ

今日はカラフトマスを釣りに、
管理人1人で常呂漁港、西テトラへGO、GO~!!\(^_^)/

といってもガチで釣りにいく訳ではなく、
今年初めて巻いたPEラインの試し振りと、パトロールが主な任務です。

f:id:shigeppi:20150808110933j:plain
起床は4:30、この時間に起きる位なので、やる気は余りないです。
しかし、釣りは朝が早い…。

f:id:shigeppi:20150808111204j:plain
寝ぼけながら仕度を整えて、5:00に女満別をでたよ。
JAの温度計は13.9℃。装備は当然防寒着。

f:id:shigeppi:20150808111737j:plain
オホーツク海が見えてきたね。

f:id:shigeppi:20150808111826j:plain
到着~。
釣場は画像右奥、防波堤の向こうだよ。

f:id:shigeppi:20150808112124j:plain
のこのこ、歩いてやってきました。
人、まばらじゃん。
こりゃ釣れてねーな。

f:id:shigeppi:20150808112405j:plain
あの水平線の先がサハリンかよ。
拿捕されたら、格安で海外旅行いけるな。
よし、帰るぞーッ!!\(^_^)/

現着5:45 撤収9:00
3時間程ぶっ込んだけど、魚が引っ張ったのはたった1回だけ。
恐らく外道かな。
収穫はPEが向かい風にかなり強いと分かったこと。
多少濁った水中でも、アワビスプーンが魚に見えていること。

投げた3時間で、西テトラ全体の釣果はゼロ。
驚く程魚影は薄かった。
お盆、マス網が上がるまで動くべきではないな。

管理人も2015初投げで、簡単にゼロを献上。
一応、朝マヅメだったんだけどなぁ…。
甘くないですな。

惨敗レポートでした。
以上(^人^)チン