心に残る歌

「夏は短い」なんてよくいいますが、本当にそう思います。昼は長いはずなのに、夜がくるのが異様に早く感じられます。7月も、もう下旬ですよぉ。体内のタイムバランスは季節に大きく影響を受けていますよね。

1日が早いというのは充実している証拠でもありますし、それがたまたま夏と重なっているのでしょう。なーつ。何かいいことないかなぁ(*^ー^)ノ♪ないな…。いつものつまらない夏。

管理人はこの曲を聴くと、夏って感じがします。毎年この季節になると、ラジオ、有線、テレビ…etc。どこからともなく、ふと流れてくる大好きな曲です。

my little lover
Hello, Again 〜昔からある場所~

って話は全然変わって、今日の日ハムなした?
栗山涙目になっててびびった。
どうせ斎藤だべ?って思ったが、そもそもヤツは2軍から上がったのか?
頭から浦野が豪快に打たれて2回でお陀仏。
負けてるからナイター中継も途中でパッツンだもんな。