オーブンレンジと松井玲奈

20年前に秋葉原で買った電子レンジがとうとう壊れてしまいました。スタートボタンの接触不良で、あるポイントに上手く当たると辛うじて使えていたんですが、今週ご臨終となりました。

それで今日オーブンレンジを買ってきました。コンビニボタンとかあって最近の家電は進んでますね。温めるだけなら複雑な操作もなく、でかいボタンを1つ押すだけなのでうちの親でも対応できそうです。

親が爪を立ててグリグリごり押しして、主要ボタンを次々破壊した経緯を踏まえて、単純なダイヤル式にしようと思ったんですが、他と並べて比べて見ると有名メーカーに手を伸ばしてしまいましたね。電子レンジも壊れるんだなーと。20年も使ったらどっちみち逝ってたかナ。さようなら(ToT)

YouTubeでSKEのダンスレッスンの動画をみていたら、涙腺が緩みっぱなしでポロポロもらい泣きしてしまった。13、4歳の娘辺りに、社会人さながら(以上)の厳しい注文がバンバン飛んでいて衝撃でした。

管理人がAKBを聴くきっかけとなったのは、誰かのためにプロジェクトの動画です。被災地訪問の7人のフォーメーションのやつですね。これはAKBアンチには是非みて欲しい動画です。

今日GEOでSKEのCDを初めて買いました。握手券すっぱ抜いているので、CDなんぞ安価で手に入るんですよね。AKB、HKT、乃木坂、SKEと守備範囲が広くなってきましたなf(^ー^;

オーブンレンジと松井玲奈は全然関係なかったね。