風邪薬

風邪気味です。
昨日は日中でも12℃かそこらしかなかったです。
僅か1~2日で気温差13℃以上。

体調管理が難しいですね。
管理人は体が丈夫な方ではないので、
特に気をつけているんですが、貰いますねぇ(*´ー`*)

お気に入りの風邪薬です。
こんなものお気に入りにはしたくないですが…。
できることなら、無縁でありたいですね。

個人の症状、風邪の進行具合で、
必ずしも効果的とは断言できないけど、
私の3横綱を紹介します。
(画像は拾ってきました)

f:id:shigeppi:20150621141822j:plain
お値段高め。ではなく高い。
これで効かなきゃボッタクリ。
連続買いするなら、病院いった方が安くあがるかナ?

f:id:shigeppi:20150621142157j:plain
38℃程度なら、これ飲んで仕事いきますね。
効き目抜群で持続力もありますが、反動も大きい。
こちらもお値段は高め。

f:id:shigeppi:20150621143001j:plain
この画像はオリガ。ツルハ限定か?
マイナーすぎて、画像が探せなかった。
包材のデザインもお洒落ではないし、怪しいけど(笑)
数が入っているので、一般人にはありがたいお薬ですね。