目覚まし時計

今日は1日が特別長く感じた。寝不足はよくないね。寝る前のスマホも眠気がくるまでならいいんだけど、程々を過ぎると頭が冴えちゃって寝れなくなりませんか?

1時間位、寝れん、寝ないと、寝れん、寝ないと。やっと寝たと思ったら目覚まし時計が鳴って、やけに早いなーと思ったんです。目覚まし時計の夢なんかみるなよなぁ(*´ー`*)

何らかの暗示だろうけど、心当たりはあるんです。昨日はイレギュラーな仕事が舞い込んできて、片付けて置きたい仕事を後回しにしました。その影響で今日も競られながら、これ終わるんだろうか?というより、いつまで続くのか?

本気だしたので目処は付きましたが、明日の午前中まで引きずりそうです。職種が出来高でなんぼの世界なので、生産以外の仕事を抱え込むと挽回するまで大変な思いをしますね。終わりがみえるならそれでよしとしましょうかねぇ(*^^*)