AKB総選挙

総選挙じゃなくて、ドS刑事視てました。黒井マヤが吐く「バッカじゃないの!?」がおじさんのハートを掴みます。時よりみせるかよわい乙女心。そのギャップにやられちゃいます(^_^;)

っておい。別に私は日テレの回し者ではないぞ。総選挙は指原莉乃がV奪還。2位柏木由紀。3位渡辺麻友。管理人が推す島崎遥香は9位。岩田華怜は圏外。う~ん残念。でも12期ですからね。

さて今週はブログの更新にかなり力を入れました。WEBできから飛んできた方々が見ても違和感がないように、急仕上げでしたが、何とかブログの土台を造り直すことができました。後はカテゴリへ、ニュースご意見番を設置すれば復元完了ですね(*^^*)

基本競馬開催がある週末更新型です。はてなに引っ越してきて、SNSも悪くないかなぁなんて思いました。まだルールや使い方がよく分からなくて…。少しずつ拡げていきたいです。