お祓いに行ってきました

8月ですね。

6日、7日、8日と3連休なんです(^-^)♥

別にお願いした訳でもなく、単に周囲の希望休日が平日に集中したために、余ってる場所が週末だったんですね。

今月は珍しく月末にも3連休があって、超久しぶりに女満別の親友、満ちゃんと鮭釣りの約束をしました!!(^_^)/

そして。

お祓いに行ってきました!!

仕事面でも、その他でも毎日充実しています。

しかし、先日ブログで書いたように、職場のしょーもない約一名が、好き放題にかき回していて、この粗大ゴミをどうにかして排除できないものか?

神様にお願いしに行きました。

排除は難しくても、何かよい解決方法はないか参拝してきました。

それからはてな記法で編集ができるようになりました!!(*^-^*)

以前は競馬予想でテーブルを使っていたんですが、いつからなのか反映されなくて困っていたんです。

ダッシュボードから設定➝はてな記法➝変更。

ちゃんとやってるんですが原因不明で、はてなに問い合わせをしてメールで回答をもらいました。

あら?簡単に(>_<)♥

下記は例ですがまとめやすくなりました。

セゾンカード 永久不滅ポイント ナンバーレス
三菱UFJカード コンビニ5.5%還元 ナンバーレス

はてな運営様ありがとうございました!!