肉の日 ハッピーバレンタイン

いや~。

 

昨晩深夜の地震は怖かったですね。

 

北見は震度2でしたか~(*_*;

 

震源地から、1300km以上も離れているのに、こちらでも、長い時間、小刻みに揺れていました。

 

地球規模で考えれば至近距離なんでしょうね。

 

2/9は、肉の日だったのかな(*´▽`*)

 

肉が安いと聞いたので、仕事帰りに、スーパーに寄って、鶏肉をGET!!

 

f:id:shigeppi:20210214210115j:plain

レッグなんかは800円位しますから、これはお買い得でした~(*^_^*)

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20210214210155j:plain

そして本日はバレンタインですね。

 

今年も愛する奥さんがチョコくれました(*^。^*)♥

 

ありがとう!!

 

もらって、すぐ2個食べちゃった( *´艸`)

 

今年はガレーのチョコ。

 

毎年思いますが、大丸のオンラインショップは、国内、海外と品物が豊富ですよね。

 

今日の北見は春のような暖かさでした。

 

おわり。