桜撮影会 うかつに買物もできん!!

今年の桜撮影会は、昨年に続きタイミングが難しかったです。

 

これから見頃を迎えるってときに雪でしたからね~~(>_<)

 

f:id:shigeppi:20210509115542j:plain

その後も、寒気と強風で、小町川の桜などは、見頃なく散ってしまいました。。。

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20210509115613j:plain

市内は諦めて、今年は5/8(土)、相内神社にいってきました。

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20210509115732j:plain

こちらの満開は6日、7日でしたかね。

 

ゴールデンウイークから天気が本当に悪くて、しかも連日の強風で、すぐに桜が散っちゃったんですね(T_T)/~~~

 

f:id:shigeppi:20210509115823j:plain

相内は見頃にギリギリ間に合った感じですね~~~!!(*´▽`*)❤

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20210509115851j:plain

綺麗だったなぁ~~♪

 

相変わらずうちの奥さんがかわゆす!!( *´艸`)❤

 

 

 

f:id:shigeppi:20210509120158j:plain

神社の高い木の上に、さくさんのアオサギが巣を作っていてビックリでしたΣΣ(゚Д゚!!)

 

混んではいなかったけど、桜を求めて、多くの人が訪れていました。

 

 

f:id:shigeppi:20210509120228j:plain

帰りに奥さんの実家に寄って、ご飯を食べて帰ってきました。

 

桜はよかったんですが、北海道の新型コロナの感染状況が再びヤバイですね!!(*´ω`*)

 

特に北見はどこで拾うことになるのか。。。

 

メッチャ怖いです。