新年明けましておめでとうございます!!

もうすぐ節分だというのに、今頃、新年のご挨拶をしてる~~~(>_<)❤

 

コロナ禍の2021新年スタート。

 

よいお正月を過ごされたでしょうか(^^)/~~~

 

職場のメインとなる出荷先が小売りなので、僕が務めている工場は稼働しますので、元旦のみが休みでした。

 

なので、特に年末年始を意識することはなかったです。

 

詳細不明ですが、イオンでコロナを出した噂が流れましたので、念のため初売りにはいきませんでした。

 

f:id:shigeppi:20210131132114j:plain

3日、初詣を予定していましたが、北見のあちらこちらで、コロナが発生していたので、

 

人混みを避けて、17日に変更して初詣にいってきました。

 

今年は絵馬は夫婦揃って親の健康祈願。

 

そして、早くコロナが収束して、僕の親が入所する特養での面会や、外出が再開されることを、お願いしてきました(*´▽`*)

 

ここからはお知らせなんですが、一昨年転職してから、時間が作れず、ブログに向き合うことが難しくなっています。

 

はてなからの卒業も考えたんですが、はてなには思い出がいっぱい詰まっているので続けることにしました。

 

月1程度の更新とし、今後は小回りが利く、Twitterを利用していくことになるのかナって思います(^。^)

 

近々、トマップ川の変遷Rのトップに、Twitterへのリンクを貼る予定ですので、ご面倒でなければPC画面からTwitterへ飛んで、フォローをお願いしますm(__)m🥰