12月 今年もラストスパート!! 

みなさん、こんばんは!!

 

かなり遅れましたが12月ですね。

 

今日が10日だから、もう1/3が過ぎちゃってる(゜゜)~

 

昨年11月、北見に拠点を移して、あっという間の1年でしたね~。

 

今年は年明けから、インフルエンザが大流行して、それを追いかけるように、新型コロナウイルス感染拡大と、何かと落ち着かない、騒がしい1年でしたよね。

 

新型コロナなんかは、今現在、勝負の3週間とかいってる位ですから、かなり深刻ですね。

 

道東では、北見も新型コロナの発信基地となっていて、地元の感染情報を聞いて、自分が住む、すぐ隣にまで、ウイルスが迫ってきてるんだな~って思うと怖くなります(>_<)

 

今年を振り返る記事はまた後で書こうかな(*´▽`*)

 

さて、今日はお休みで、朝1で皮膚科に通院、薬局に寄って、銀行回りをして、それから古着買ったり、ツルハや、アークスにも寄ったりで、忙しかったですね~。

 

コーチャンフォーか、イオンか、ダイソーで、クリスマスカードを買おうと思ってたんだけど、体力不足のため帰宅しました。

 

おとついから、風邪と、胃痛と、お腹の調子が悪くて、寒気がするし、食べれば吐き気はするし、ホント散々な週ですね(ToT)/~~~

 

昨日の夜がピークでしたね。

 

今朝から、お粥を食って、吐き気を起こす肉類や、脂ものを避けて、果物や、野菜や、ジュースで補給してました。

 

心配して、身の回りのこと、全部やってくれる奥さんに「ありがとう!!」ですね~(^_^)v❤

 

今年も、ハッカ記念館、パラボやイオンで、ホワイトイルミネーション始まりました!!☆彡

 

載せておきまーす。

 

f:id:shigeppi:20201210210836j:plain

 

 

 

f:id:shigeppi:20201210210905j:plain

 

 

 

f:id:shigeppi:20201210210934j:plain

年内、後何回更新できるだろうか。。。

 

おっと!!

 

有馬記念前に入金もしないとな~(^^)/~~~

 

ではまた。

 

おわり。