いい夫婦の日

来週はいよいよ12月ですか~。

 

毎日の残業のせいか、11月が過ぎ去るスピードが、尋常ではないですな。。。

 

働かせすぎなんだよ~~!!(>_<)

 

先月に引き続き、今月も4日を残して、勤務調整が掛かりました。

 

コロナ騒動で、生活が苦しい方々がいるのですから、忙しくとも、仕事を持ち、無事に暮らせていることに、感謝しなければなりませんね。

 

当たり前だと思っていたことが、当たり前じゃなくなってきて、暮らしの計画性が、重要になってきたなって、つくづく実感します。

 

f:id:shigeppi:20201122183355j:plain

11/22は、いい夫婦の日でしたね~。

 

この日は独身時代に戻りまして、奥さんと1日デートしました(^_^;)♥

 

 

 

f:id:shigeppi:20201122183443j:plain

レストランで食事をして、神社でお参りをして、カフェでお喋りをして~♪

 

う~ん、久しぶりの鉄板デートコースが、懐かしかったです!!( *´艸`)

 

他のご夫婦はどのように過ごされたんですかね。

 

少し興味はありますね(^_^;)

 

f:id:shigeppi:20201122183715j:plain

晩ごはんは、気になっていた、三輪にある海鮮丼のお店でテイクアウト。

 

駐車場が砂利ってのがチョット。。。

 

 

 

f:id:shigeppi:20201122211336j:plain

奥さんはバラ、マグロアボガド丼。

 

僕はバラ、しらす丼

 

バラというのは、基本が海鮮の漬けのことで、トッピングで、上に何を乗せるのかを選べるんですね(^^)/♬♪

 

単品もネタが豊富にありますのでおすすめですよ!!

 

帰りにスーパーに寄って、お惣菜を買って、弁当の支度も時短ができてらくちん。

 

いい夫婦の日を、満喫することができました。

 

奥さんへ、いつもありがとう!!(*^_^*)

 

おわり。